工場直売店商品のご案内 – 合鴨皮甘酢漬け と 合鴨皮ピリ辛漬け

2023年1月26日 | お知らせ, ブログ

博多鴨工房 工場直売店です。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ご案内するのは、「合鴨皮甘酢漬け」 と 「合鴨皮ピリ辛漬け」です。
久しぶりに工場直売店の売り場に登場しました!
お待たせしてすみません。

合鴨皮甘酢漬け と 合鴨皮ピリ辛漬け

「お酒のつまみ」として意識されやすいこの合鴨皮シリーズですが、ご飯のお供としても大好評です。

合鴨皮甘酢漬け 盛付け例

合鴨皮甘酢漬けの盛付け例の写真ですが、1パックの量はこんなに少なくありませんのでご安心ください。

合鴨皮ピリ辛漬けとビール

合鴨皮ピリ辛漬けの盛付け例の背景にビールがあり、青空が広がっていますが、こちらも1パックの量はこんなに少なくありませんのでご安心ください。


解凍してそのまま盛り付けるだけでお召し上がりいただくのが基本だと思いますがどちらの商品もいろんな食材と良く合います。

まずは、キャベツサラダと良く合います。

SNS担当としては、水気をしぼった大根おろしにポン酢を少しかけたものに盛り付けるのがおすすめです。
合鴨皮の風味と味付けをしっかり残したまま、さらにさっぱりとしたメニューになります。

浅漬けやキムチなどの漬物との相性も良く、冷奴のトッピングにもおすすめです。
野菜と一緒に炒めても、焼きそば、お好み焼きの具としてもおすすめです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

合鴨皮甘酢漬け と 合鴨皮ピリ辛漬け

※本投稿は2023年1月26日に投稿されたものです。
記載内容は投稿時点のものであり、変更または廃止されている場合もあります。