工場直売店商品のご案内 – あい鴨つくね串-5

2023年4月13日 | お知らせ, ブログ

博多鴨工房 工場直売店です。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月の博多鴨工房 工場直売店は、「あい鴨つくね串推し♡」です。

博多鴨工房の「あい鴨つくね串」の魅力をお届けする第5回目の投稿です。最終回です。

「あい鴨つくね串」は、電子レンジでの温め調理にも対応しており、焼かずに食べることも可能です。

食べたい本数だけ調理できるので、小腹が空いた時の訴求力は抜群です。

おつまみが「あい鴨つくね串」、お弁当のスキマに入ってるのが「あい鴨つくね串」、おでんの中に「あい鴨つくね串」、コッペパンにはさむのが「あい鴨つくね串」。
きっとそれは、自慢したくなるような魅力的な生活だと思います。
QOL(クオリティ オブ ライフ=生活の質)がグッと上がるような、そんな気がします。

現に私の生活の中には、いつも「あい鴨つくね串」があります。
それはとてもエキサイティングで、ナチュラルで、ハートフルでスペシャルな毎日です。
「あい鴨つくね串」はとても美味しくて、とても便利です。

「あい鴨つくね串が身近にある生活」を推しています!

ぜひ、博多鴨工房 あい鴨つくね串をご利用ください!

お弁当に、おやつに、おつまみに、あい鴨つくね串が身近にある生活!


博多鴨工房の「あい鴨つくね串」は福岡市博多区の工場直売店で販売しております!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

※本投稿は2023年4月13日に投稿されたものです。
記載内容は投稿時点のものであり、変更または廃止されている場合もあります。