工場直売店商品のご案内 – あい鴨つくね串-3

2023年4月13日 | お知らせ, ブログ

博多鴨工房 工場直売店です。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月の博多鴨工房 工場直売店は、「あい鴨つくね串推し♡」です。

博多鴨工房の「あい鴨つくね串」の魅力をお届けする第3回目の投稿です。

「あい鴨つくね串」は、解凍後に焼くだけで提供できます。
(電子レンジでの温め調理にも対応しており、焼かずに食べることも可能です)

しかし、焼き加減でふんわりからパリッとまで、塩加減や香辛料、タレなどで、ガラッと印象を変えることができます!
コショウか、一味か、山椒か。
塩か、タレか、マヨネーズや卵黄ダレなどのつけダレか。
ネギや青シソ、キムチ、明太子などのトッピングか。
他にもいろんなバリエーションの可能性を秘めています。

伸び代のある、化ける食材として「あい鴨つくね串」を推しています!

ぜひ、博多鴨工房 あい鴨つくね串をご利用ください!

解凍後に焼いて提供できる手軽さと十分な美味しさ。
焼き加減、味付けで結構化ける!伸び代十分!


博多鴨工房の「あい鴨つくね串」は福岡市博多区の工場直売店で販売しております!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

※本投稿は2023年4月13日に投稿されたものです。
記載内容は投稿時点のものであり、変更または廃止されている場合もあります。